第125回・BunDokuオンライン読書会

 

日 時:2021年5月30日(日)10:00〜11:30

会 場:Zoom(オンライン会議サービス)

参加者:7名

 

案内人の江藤です。第125回・BunDokuオンライン読書会を開催しました!

 

初参加の方はいらっしゃいませんでしたが、7名の方にご参加いただきました。皆さま、ありがとうございました。

 

今回登場したのは、ベストセラー『ケーキの切れない非行少年たち』や、ドラマ化で話題の『地下鉄道』など。頭木弘樹『食べることと出すこと』は医学書院の「シリーズケアをひらく」の一冊ですが、このシリーズは本当にいい本が多いですよね。東畑開人『居るのはつらいよ』など、これまでの読書会でも紹介されました。

 

また、オンライン読書会には初参加、読書会としては久しぶりの参加という方がいらっしゃいました。オンラインとはいえ、久しぶりに会って本の話ができるというのは嬉しいものですね。

 

なお、読書会で紹介された本はブクログの「BunDokuの本棚」に登録されています。ぜひご覧ください。→2021年5月の本