第108回・BunDoku平日読書会 in スターバックス

 

日 時:2019年01月23日(水)10:00~11:30

会 場:スターバックスコーヒー(大分大道バイパス店)

参加者:6名

 

案内人のNです。第108回「BunDoku平日読書会」を開催しました!

昨年9月開催以来、久しぶりの「平日読書会 in スターバックス」。今回は6名の参加者にお集まりいただきました。お忙しい中ありがとうございます!

 

今回も参加者それぞれ個性的な本が紹介されました。

アガサ・クリスティの『ねずみとり』は、クリスティファンにも意外と知られていない戯曲作。雪山に閉ざされた山荘、謎の宿泊客、そしてマザーグースの歌とワクワクする要素たっぷりです!舞台は記録的なロングランだったとか。

『星を継ぐもの』(ジェイムズ・P・ホーガン)はSFの古典とも言える名作ですが、これもミステリとして読むのが正解とのこと。

他にも野田秀樹の演劇集や大人気のマンガエッセイなど、どの本も読んで見たくなりました。ご紹介ありがとうございました!

 

次回の「平日読書会 in スターバックス」は春ごろを予定しております。詳しくはBunDokuのウェブサイトをご覧ください。

 

ご意見、ご感想など、いつでもメールにてお知らせください。開催して欲しい曜日なども教えていただければ参考にしますのでお気軽にどうぞ!

 

それでは、お集まりいただいたみなさん、ご参加ありがとうございました!

またのご参加をお待ちしております。

 

なお、平日読書会で紹介された本はブクログの「BunDokuの本棚」に登録されています。ぜひご覧ください。→2019年1月 平日読書会