第100回・BunDoku読書会

 

日 時:2018年09月09日(日)10:00~11:30

会 場:カモシカ書店(大分市)

参加者:19名

 

案内人のエトジュンです。

 

第100回・BunDoku読書会を開催しました!会場はいつもお世話になっているカモシカ書店さん。今回は初参加の方2名を迎え合わせて19名での開催となりました。

 

記念すべき第100回目の読書会でしたが、常連の方はもちろん、久しぶりの方や初参加の方にもいらっしゃっていただいて、いつにも増して楽しい会になったと思います。

 

紹介された本としては、さくらももこや吉本ばなな、ウォーホルや近代建築、製紙工場や国語辞典、アシモフやクリスティーなどなど、多彩なラインナップとなりました。

 

さて、BunDoku読書会も開催回数が3桁となりましたが、今後ともフラットでオープンな場を作り続けていきたいと思います。お集まりいただいたみなさん、楽しい時間をありがとうございました!

 

なお、読書会で紹介された本はブクログの「BunDokuの本棚」に登録されています。ぜひご覧ください。→2018年9月の本